絶賛建設中です

絶賛建設中です

はじめまして。

 

11月初めに完成予定の3階建て新築賃貸マンション『西光地レジデンス』のオーナーです。

 

西光地レジデンスは上野樹里さんのCMでお馴染みのダイワハウスD-Roomマンションです。

 

D-Roomマンションに決めた大きな理由は、なんといってもセキュリティ

都心に比べると地方のマンションでオートロック+ホームセキュリティが完備されたマンションって意外と少ないのですが、都心だって郊外だって防犯の必要性は同じです。日々、いろんなストレスや繁忙を抱えている中で、せめておうちが安心安全な場所であってほしいという私どもの願いも入っております。

 

そして、集合住宅で一番気になるのが『』です。

 

建設前に栃木県にあるダイワハウスさんの賃貸住宅体験館「D-roomプラザ館 夢」で音の体験をしてきたのですが、その消音力の素晴らしさを体感してきました。

 

階上の部屋の子供がベッドでボーンボーンとトランポリンのように跳ねた場合は遠くの方でかすかに定期的な音は聞こえてきますが、歩く音、物を落とす音、ドアを閉める音、携帯電話の音など、いわゆる生活音は全く聞こえませんでした。

これって大切なことですよね。

 

また、一番のウリはインターネットフリーです。ルーターやPC、スマホなどへの設定は必要ですが、入居後すぐに使えるような状態になっています。

 

マンションを建てるにあたり考えたことは、中途半端なものは作りたくないということでした。

地域の方にきちんとしたものを提供して、気持ちのいい環境でお仕事なり子育てなりをしていただきたいという強い思いのもと建てております。

 

複合型スーパーやコンビニ、カフェ、家電量販店など、便利な立地となっています。

是非、西光地レジデンスのお仲間になってください。

茨城県ひたちなか市,西光地,西光地レジデンス,新築,賃貸マンション,ダイワハウス,D-room

2階部まで外壁ができました。

暑い中、みなさん、お疲れさまです!

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。